咲かない桜と飛ばない鵲

2007-04-06 23:19:23 | 日記・エッセイ・コラム

会社そばの幼稚園の桜が満開です。

Cherry1 分かる人が見れば場所バレバレですが・・・

夜も撮ったんですが・・・

Cherry2

やる気あんのかい。

さて明日は長居で試合ですよ。その前に会社の定例会合があるんですが・・・気合で間に合わせる!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱぁ~っと生きましょう | トップ | イメージのない殺意 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長居近辺は随分変わりましたYO。阪和線が高架にな... (鋳掛屋久保元二)
2007-04-07 08:59:01
長居近辺は随分変わりましたYO。阪和線が高架になって車運転しやすくなったし。長居といえば球技場ではなく、内●勝則・未●やすえ夫妻が住んでいることに注目せねばならない。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事