新居移籍加入のお知らせ

2011-04-30 15:28:13 | スポーツ

2011 J2 第9節

鳥栖 3 - 1 東京V

さて、さて、

GW始まりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

実質ホーム開幕となった試合、

大型連休じゃなければ観に行ってたんですがね。

連休中の京都の試合は観に行きます。

あと休みの予定は、古いパソコンを断捨離すること。

あの大災害で、家財が一切なくなるのを見て、

一瞬ためらう気持ちも出てしまったんですが、

思い切って身を軽くします。

お目に留まれば、元へと返す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手倉森の漢泣き | トップ | 麿やか最深部の領域 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、ドライブシムの巨大なTVいよいよ引退ですか... (Genji)
2011-05-02 20:48:08
おっ、ドライブシムの巨大なTVいよいよ引退ですか?それにしても、あの巨大なTV、どうやって2階に上げたんすか??
返信する
あのTVは一足先に交換済みですよ。 (Sash)
2011-05-03 21:08:22
あのTVは一足先に交換済みですよ。
上げたのは十年前で、まだ元気でしたから・・・
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事