手倉森の漢泣き

2011-04-23 23:43:49 | スポーツ

2011 J2 第8節

横浜FC 1 - 3 鳥栖

さて、さて、

ホーム開幕に行くため九州新幹線初日のチケットを買い、

試合前日にあの悪夢の出来事で試合キャンセルしてから

約1ヶ月半、ついにリーグ再開です。

再開の相手が因縁深い横浜FCなのも何かの巡り合せ、

去年は煮え湯を飲まされた相手に今回は快勝で、

いい仕切り直しとなりました。

ちなみに手倉森さんとは、ベガルタ仙台の監督で、

キャプテン翼の花輪兄弟のモデルと言われている方です。

今日は楽天も劇的な勝利で、

被災地の方も元気付けられたことでしょう。

お目に留まれば、元へと返す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 止められないのは外面のよい... | トップ | 新居移籍加入のお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャプテン翼読んでました。 (Genji KUBO)
2011-04-25 20:41:05
キャプテン翼読んでました。
その後、翼くんは、やっぱり「あねご」とねんごろの仲になったのでしょうか…???
返信する
石崎君が誰やらとねんごろになったのは読んだ気が... (Sash)
2011-04-26 21:29:58
石崎君が誰やらとねんごろになったのは読んだ気がする。そういえばKUBOさんの頭身はキャプテン翼並でつね。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事