Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

夕ごはん☆

2012-04-28 22:14:22 | 家族
今夜はハンバーグ♪


塩麹を混ぜて、ふっくらジューシーに(^-^)それにコトコト煮詰めた照り焼きソース。


付け合わせはトマト、ほうれん草&小松菜のごま和え、ピーマンしらす炒め(ピーマンはお酒で蒸し焼きにすると苦味が無くなる!)


じゃがいも、キャベツ、人参のお味噌汁。

茹でアスパラ。

お魚のおかずは紅さけ焼きとカスベの煮付け。




ハンバーグにはお豆腐も混ぜてかさ増し…いやヘルシーに(笑)



"大きくて平べったいのにしてね!"という長女のリクエストでいつもより大きめハンバーグ♪


子どもたちの嬉しそうな顔がママは嬉しい。

三女にはハンバーグ奪われたけど、まぁいっか(^_^;)


連休も、ご飯を美味しくもりもり食べよう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿