Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

ハンドメイド☆リボンヘアゴム・小サイズ

2012-04-29 10:46:29 | ハンドメイド
今朝は町内会の春の清掃!子ども四人連れて火ばさみとほうき持参で行ってきました~(^o^)

朝の空気は気持ちいい!連休だけど、早起きして外に出るのもいいもんだわぁ♪




さてさて、リクエストにお応えして、先日、春色ヘアゴム作りました♪





使用した綿麻生地は、流行のシャーベットカラー☆いちごミルクみたいでルンルン~(*μ_μ)♪春色♪♪♪






ブラックもなかなか可愛い♪



オーダーいただき、選んでもらったものは既に発送済み♪喜んでいただけたようで良かったです(o^-^o)



材料は在庫分のみなので、各色いくつかずつ作るとなると全て同じには出来ません…チロルテープの柄や色など少し変わる場合もあります。


ご希望の方はメールくださいね~☆前とは価格が変わりましたのでよろしくお願いします。





ハンドメイド~Lovely☆Skip~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿