Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

☆鯉のぼり☆

2012-05-03 09:51:24 | 家族
息子、祝!初節句(o^-^o)


ママは嬉しくて早々と下調べして買っちゃったよ~実家からもお祝いもらったよ~
6人家族なので、鯉のぼりも6匹♪

パパとお姉ちゃんたちと共に、自宅とセカンドハウスをロープで繋ぎ、吊るして完成~☆

キラキラ☆




去年の今頃は"もういつ生まれてもいいんだよ~"なんてお腹に話しかけてたっけ。


女の子3人を育てていても、初めての男の子育児では更に新たな発見がいっぱいだったこの一年。

がっしり腕っぷしの強さと、底なしの食いっぷりと、ママ大好き甘えっぷりがさすが男の子だなぁ(^-^)



いっぱいねんねして



スクスク大きくなあれ!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひ~さんへ (かず)
2012-05-03 22:11:15
おおきくなって・・・・

鯉のぼりいいですね~

鯉のぼりのある家って憧れます!
返信する
かずさんへ (ひー)
2012-05-05 22:36:25
大きくなりました☆もうあっという間にちょこちょこ歩くよ~

鯉のぼりは、定山渓風(笑)に吊るしたの(^-^)
これなら風が吹かなくても全形がよく見えるっしょ☆
返信する

コメントを投稿