Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

ハンドメイド☆ランチセット

2012-05-02 08:29:37 | ハンドメイド
三女用ランチセット、完成~☆


お弁当始まるの、まだまだ先だと思っていたら、あっという間に5月!
数日前、夜なべで焦って完成(笑)


三女のレッスンバッグとオソロの生地で、お弁当入れとコップ入れとランチマット♪黄色にピンクドットキルティング生地使用。ランチマットは小さめにしてみた。




巾着の開閉も慣れていないので練習させたり
お弁当箱とコップを入れたり出したりさせて下準備。





一人でちゃんと出来るかな…と、とにかく心配なのはママの方だけ!?
とりあえず、昨日のお弁当は完食☆空っぽのお弁当箱をどや顔で見せてくれた(笑)




そしてこちらが噂の?道の駅購入のハンドメイド品(*μ_μ)♪



ラブリーなポーチ☆ファスナーは手縫いで半返し縫いと千鳥がけで付けてあってとっても丁寧!大切に使お♪♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿