Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

ハンドメイド☆出産祝い・その2

2013-05-08 21:41:43 | ハンドメイド
続いてベビー服♪
カラフル長袖ロンパース(*^-^*)




ピンクが入ったレインボーニットでも、袖と襟ぐりをブルー色ニットにしたらぐっとメンズ仕様に☆
スナップボタンもカラフルに合わせて付けました。トンカチでね♪




マリンブルー半袖ロンパース(*^-^*)

チロルテープでポッケもラブリーに飾ったよ。何入れてくれるのかな(笑)






そしてスタイセット♪
襟の形のアップリケ作ってみた(*^-^*)
スタイといえども、これでカラフルオサレだね~





バックスタイル♪

間には薄めのトレーナー生地を挟んで、ふんわりかつ吸収力アップ☆





もうすでにお贈り済み。
喜んでもらえて良かった(*^-^*)
あらためまして、おめでとう☆☆☆


沢山活用してくださいませませ(^o^)/




ハンドメイド~Lovely☆Skip~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (マリ)
2013-05-10 22:30:16
素敵なお祝いありがとうU+2661

ゴロゴロマットでさっそくうつ伏せの練習してるよー
男の子は頭上げるのも早いもんだねー
得意気に頭上げたり下がったりヘッドバンキング凄いわ(笑)
返信する
うつぶせの顔!! (ひー)
2013-05-11 23:39:33
たまらなく可愛いよね~
んしょ、んしょ♪って。


普段はいつも仰向けねんねでむっちりお顔だから(笑)


うつぶせのぱっちりお顔もパチパチ写真撮りまくりだったなぁ~


マットも服もいっぱい使ってね(*^-^*)
返信する

コメントを投稿