Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

休日の早起き

2014-06-15 22:37:55 | 家族
昨夜、買い物に行けなくて冷蔵庫の食材がすっからかん。

"明日の朝ごはんどおしよっか~"って言ったら…



子どもたちから帰ってきた言葉に応えて、生まれてから二度目の朝マックしたー(*^-^*)


しかもお持ち帰りじゃやだって言うから、ママもそれなりの格好しなきゃと朝から逆に大変だ(笑)
誰に会うか分からないからね(-_-;)


しかしいつもよりニコニコでスパッと起きたみんな♪
久しぶりに長女も部活無しの日曜日。たまにはいっか、こんな日も~\(^o^)/




…ん?食べ終わってもまだ9時。

私。近くの公園に、無言でフラッと車を停めてみる。

子どもたち、モチロン大喜び!!

ママも嬉しいわぁ(*^-^*)




少し雨がポツポツしてきたのでまた車でフラッとお買い物(*^-^*)
手芸屋さん行ったり100均行ったり…
好きなもの選べると、1個買って貰えるだけでも充実感あるよね。

子どもたち、"まだお昼になってないのー!?"なんて余裕の会話(笑)



やっぱり、早起きすると、得した気分だね♪
(いつもどんだけぐうたらしてんねん)




午後は、起きたパパと一緒にショッピングセンターへ♪
いっぱい歩いた~


なんか、勝手に目がでっかくなってるよ。コワっ!!
なにも、ありの~ままの~姿みせるのよ~♪でいいのにね(笑)


プリ機を手際よく操作する娘たちを見て、自分の流行乗り度と娘たちの成長度の反比例をあらためて感じつつ…



でもでもママだって、キモチはいつまでも女子だよ。

あ~楽しかった☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずえ~)
2014-06-17 12:54:04
ひ~さん、髪すごいのびましたね~(#^.^#)

かわいい(*^。^*)

公園の写真とかみると、どこの公園かなぁ?札幌っていいなぁ。。って思います~。

マックはあそこだよね???みたいな?

返信する
そうそう! (ひー)
2014-06-17 22:58:10
マックはあそこのマックだよ♪朝から結構混んでたー

公園はその近くだよ♪
そちらはあんまり無いの?公園…(´Д`)


髪ね~伸びたしょ?
かずえさんいないし~切ってないもん、どうして良いやら伸び放題(笑)

でも編んだり巻いたり、アレンジとか結構楽しかったりして♪
返信する

コメントを投稿