Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

ハンドメイド☆ボーダーTシャツ・3人分(全部で4人分完成♪)

2014-06-19 22:42:06 | ハンドメイド
次女の運動会用に作った、ピンクのビッグボーダーTシャツ生地で
今度は三女の運動会用にハンドメイド♪



…と思ったら、生地が余りそうだったから
残る3人分一気に作っちゃえ~(*^-^*)



って一応長女に作ったんだけど…↑
部屋に掛けておいたら、帰ってくるなり
"なんでピンクなのっっ!?"


怒らなくたっていいじゃん~


可愛いと思うんだけどナ~
ハデじゃダメらしい。
服は小物じゃないらしい。

イヤならママが着ます(笑)




そして主役の三女用。

紫色好きだから、襟ぐりと袖口のリブは紫色に。
飾りリボンは、さりげなく次女と弟と統一感♪

このカラーのうるさい感じが三女らしい(´Д`)



息子の。試着させたら大した気に入ったらしく、脱いでくれない…お風呂入るまでずっと着てた(笑)

フェルトでアップリケ。
グリーンきのこ生地でポッケ付けたり…男の子らしく見えるかな~
男の子のピンクって、可愛いよね♪




前に作った次女用と合わせて、4着勢ぞろい(^O^)




この生地、いつも行くスーパーに来てる、週替わりテナント的なお店のワゴンで買ったもの。
600円くらいだったかな~

4人分の服作ってまだ余るってどんだけ~!?
お得感にかなり大満足(*^-^*)




ハンドメイド~Lovely☆Skip~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿