Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

また公園へ

2014-04-29 22:39:44 | 家族
お休みの日でも、朝から元気です…子どもはね。



とりあえず洗車してみたり。
しかし"お手伝いして!"とはあえて言わず、ママが無言で始めると…面白がって近づいてくるんだ、コレが(笑)


で、ママ用ブラシが無くなるんですわ。
スポンジと雑巾で(素手で)頑張った~




そして車を車庫に入れたら

ずーっとせがまれていた鯉のぼりを出してみました。
ロープに掛けるまでは出来たんだけど、あとはパパがいないと無理だわ~




…ってことで、ピカピカになった車に乗って公園へ♪


うちの子たち以外、やっぱりだ~れもいない。現代の子どもたちよ、いずこへ!?



長い滑り台と、でっかい松ぼっくりと、よい眺め。



まだまだ咲かない桜の花。
お花見したいなぁ~


って、昼間からビールが飲みたいだけなのね(*^-^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿