Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

公園へ

2014-04-28 23:18:35 | 家族
4月いっぱいは午前保育なので、少々遊び足りない三女。



おかげで息子はさっき行ったばかりなのに
またすぐ公園へ(笑)



でもお姉ちゃんと遊べるから嬉しいね~♪




なんでか、靴を脱いで遊ぶ!!って言って騒ぐ息子(-_-;)

ガラス落ちてるからダメ~

ほら、お気に入りのモンスターズインクTシャツ着てるんだから、笑って笑って!!



お姉ちゃんがご丁寧に押してくれるも、あまりお気に召さない様子…すぐ降りた。





2人で枝集め~♪
なにやら歌いながらでとっても楽しそう。



ポカポカ陽気の日中、暑がりのちびっこは半袖だ。


それでもまだ少し雪が残る札幌でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿