Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

いざ!!

2013-07-28 15:19:19 | 家族
ママが旅のしおりにケムンパス(懐かし!)を落書きしたら
三女が真似てでっかいケムンパス描いた♪
笑っちゃうけど元気出る絵だo(^o^)o




数日後に行く夢の国♪
色々予定を立ててたらすでに夢の国だわ~(笑)


友人が送ってくれたパンフレット!!
オススメ乗り物やオススメショップ、がっつりメニューレストランなど子連れならではのありがたい攻略法がいっぱい手書きされててすっっっごい分かりやすい☆なっちゃんありがとう!!

ディズニーに行ったことあるいろんな知り合いも、それぞれアドバイスくれて助かります♪
みんなありがとう!!





実家を含め、行くのは夢の国だけじゃないけどね、時間があればブログ書きます♪多分…無いかな(笑)




なんか作りたくなるから手芸セット、持ってこうかどうしようか迷ってるんだけど
パパに聞くと絶対"いらないだろ~"って言われるから聞かないで持ってく(笑)





あ~大荷物!!大人数!!


全員いるかっ!?


とりあえず~行ってきま~す!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿