Lovely☆Skip

マイブランド"Lovely☆Skip"。。。カラフルポップなハンドメイドしてます。
にぎやか4児のママです☆

栃木便♪

2014-12-06 21:57:33 | 家族
地元栃木県から、妹家族が赤ちゃん連れて旅行に来る~(^-^)
その前にお土産送られてきたっ!!




妹の誕生日と、二人の結婚記念日のお祝いに♪




赤ちゃん大好きなうちの子たち、もうずいぶん前からスッゴく楽しみにしている☆




この間は長女と次女が夕ごはん作りを手伝ってくれて助かった!!

"のんちゃんのり弁"て映画が好きでね、そこに出てくるのり弁真似してみた。

上にのってるのはちぎった海苔だけど、下には

・ワカメとちりめんじゃこごはん
・細かく刻んだほうれん草のごま和え
・刻んだたくあんとおかかのごはん
・いりたまご
・ひじき煮を刻んで混ぜたごはん


が薄く重なってて、栄養満点なのね。


手が沢山あれば、みんなで作るのも楽しい♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿