hideyukiさんの、令和もみんなガンバってますね!笑み字も!Webにも愛と光を!

日々の楽しい話、成長の糧などを綴ります。
楽しさ、感動、知恵が学べる。
(^_^)私はとっても普通の人です。

時代に乗る方法

2016-12-15 19:59:42 | 心のつぶやき
🌸時代🍀に乗る方法🌸


全てを許し、全てを受け入れる。👍

それが時代に乗る💞方法。☀️


全てを自分🍀の分身👥と思い、全てを自分🍀の創造物💚と思う。

それが自分を守る💓方法。🌸


ほんとは、

自分の創造物💚だから、
自分を苦しめたり攻撃💥したりする人は、決していないんです。

それが本当にわかると、

本当の平安💕にたどり着きます。


妄想😨、幻想😱、思い込み😰、

それは、みんな、あなたの頭の中🌀だけの世界。🌏

世の中☀️、そんな人ばっかりじゃないし、

いい人💕は、もっと、もっと、たくさんいる。☀️


悪い人😈って、ほんのちょっとなんだよね。😁

ほんとは、その人も悪い役😈してるだけなんだけど。


嫌な人は、今のところ、相手にしなくていいの。🍀

勝手に良くなっていくから。💕

あなたが相手にしなくても、全然いいんだよ。🎵🎵👍


今のあなたを成長🍀させる。😊

それで全てが解決☀️するんだ。🎵

やってみるとわかるよ。🍀

とっても簡単🌸だから。


やってみた人だけが感じる💓ことってあるんだよね。😊🎵

あの人のおかげで成長🍀できたって。🌏

ステージ🌈が変わった時⚡️、みんな、そう感じるんだよ。😊💓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿