hideyukiさんの、令和もみんなガンバってますね!笑み字も!Webにも愛と光を!

日々の楽しい話、成長の糧などを綴ります。
楽しさ、感動、知恵が学べる。
(^_^)私はとっても普通の人です。

嫌ならやめてもらいいんだよ

2020-01-24 13:24:00 | ひとりさん

🍀🍀嫌ならやめてもいいんだよ🍀🍀


生きていれば誰だって、嫌なことに出合います。

嫌な人。
嫌な仕事。

嫌な勉強。
嫌な結婚。

嫌な頼まれごと。
嫌な考え方。

こういう嫌なこと、みんなはどうしていますか?

ほとんどの人は、嫌でも我慢しちゃうんじゃないかな。😊🎵

つらいのは自分🍀だけじゃない。
みんな我慢しながら生きて🍀いるんだ。

人生には嫌なことのひとつやふたつあって当たり前🌟。

幸せ💕になるためには、嫌なことも我慢しなきゃいけない。

そう思いながら、ひたすら耐え忍ぶ。

日本人🇯🇵って真面目だから、どんなに嫌でもがんばり続けちゃうんだよね。

でも考えてごらん。

我慢したって、幸せ💕にはなれないんです。

だって我慢しているかぎり、
ずっと苦しみが続くから。😊

苦しみ😫と幸せ💕は、真逆↔️のことだよね。

それから、嫌なことがひとつでもふたつでもあると、

「嫌だなぁ…」

っていう波動(周波数)があなたから出る。

この宇宙は、

自分が出す波動⚡️に見合った出来事🌟が引き寄せられるようになっているから、

嫌な波動⚡️を出している人には、

嫌なことばかり起きます。😵

宇宙🌌の摂理で言うと、

たったひとつやふたつの嫌なことが、

次から次へと嫌なこと😵を引き寄せるんだよ。😊

じゃあ、

嫌なことがあるときは、

どうしたらいいんですかって。😊


やめる。


これしかないんです。🍀

自分の力✊ではどうにもならないことは、

さっさとやめたほうがいい。😊🍀

悩んだり、迷ったりせず、

パッと逃げる💨んです。

嫌なことは、

何をどうしたって嫌なの。

で、自分で「やめよう」って決断⚡️するしか、嫌なことから逃れる道はないんだよね。😊🎵


それをみんな、
「どうしたら嫌じゃなくなるだろうか😫」

「誰かが救い出してくれる方法🍀はないかな」

「まわりと衝突💢せず、うまく逃げ出したい」

とか考えるから、

いつまでも逃げられなくて、
どんどん苦しくなるんです。😊🎵

嫌なことをやめるって、

ようは火事🔥やなんかが起きたときに「非常口」を使って逃げるのと同じ🌟なの。

火事🔥という緊急時⚡️には、普段と同じようにエレベーターを使うと、

閉じ込められて逃げ遅れる可能性🌸があります。

だから、どんなに高層ビルの上層階にいても、緊急時には

非常口🚪から逃げて、
階段を使うのが鉄則✊なんだよね

嫌なことって、人生🍀における非常口なんだ。

一刻も早く⚡️非常口から逃げなきゃいけない。

なのに、非常口があることすら知らない人が多いんです。😊

あるいは自分で非常口を塗り壁にしちゃって、
見えなくなっているとか。

それでどうやって逃げるの?

だから心💓の病気になったり、
自殺や過労死😇をしたりするんだよね。

人生🍀というのは、

みんなが思っているよりはるかに、

楽しい💕ことや
ワクワク💕にあふれています。☀️

一人さんなんか、生きていることが面白くて😊しょうがないんだよ。
毎日幸せ💕でたまらない。

非常口に逃げ遅れて精神的な病気🏥になったり、

命💓を縮めたりして、

この楽しさを知らずに

今世を終えちゃうなんて、
そんなもったいない話はないんです。😊🎵

非常口🚪は、間違いなく幸せ💕の道につながっているんだ。😊🍀


(『嫌ならやめてもいいんだよ』
ナチュラルスピリット、斎藤一人さんより)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿