hideyukiさんの、令和もみんなガンバってますね!笑み字も!Webにも愛と光を!

日々の楽しい話、成長の糧などを綴ります。
楽しさ、感動、知恵が学べる。
(^_^)私はとっても普通の人です。

魂は永遠

2015-10-28 11:39:44 | スピリチュアル的
魂💓は永遠✨


魂💓は永遠✨なんだよ。

何かをやるには、人生ってあまりに短い。⚡️

だから、何回🎵もチャレンジ✊できるようになってる。😄

身体に終わりはあるけれど😵、魂💓に終わりはない。🌸

ずっと、向上してく。



そう考えると、焦らなくていい。😄

ちょうどいい時、ちょうどいいようになる。💕

必ずなる。✊

だから、大丈夫。🍀

安心💓してやればいい。

感謝🌸しながらやればいい。

永遠✨の魂💓を信じて、少しでも向上すればいい。👑


それが、永遠✨の安息💕ってことなんです。☀️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿