翁の生きがい探し、鹿児島発

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

青汁と極みの野菜ジュース(通販)

2022年12月28日 12時29分35秒 | 健康
話題1

 年末の特別割引セールの封書がきた。
 世田谷食品の、青汁とコクとろ極めの野菜ジュースが半額の各1,000円位で買える。
 お買得なことと、野菜不足を補うために購入した。

青汁
 青汁には、シェーカー付きである。
 今日の朝、毎日飲んでいるヨーグルトに青汁を混ぜて飲んだ。ほのかな青汁の味がして、飲みやすく美味しかった。
 
コクとろ極みの野菜
 コクとろ極みの野菜ジュースは、以前にも購入したことがある。非常に美味しかった記憶があり、購入した。濃縮されたコクのある野菜ジュースで、美味しくて体に良い。








話題2

 先日、Lineの友人が動画を送ってくれた。後期高齢者の私としては、なるほどとあてはまる川柳である。
 面白いので、YouTubeで検索したら見つけた。


面白川柳ー6  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートウォッチ | トップ | 男の酒場(浜啓介作曲) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2022-12-31 09:00:51
おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。

今年も温かいブログのご縁を頂き
感謝いっぱいです。
お体くれぐれも大切に
どうぞ良い新年をお迎え下さいませ。

来年もどうぞ宜しく
お願い致します(^-^)
返信する
Unknown (hidey13)
2022-12-31 11:23:36
ほのぼのとした絵日記を見て、いつも楽しみました。
来年もブログの投稿を期待しています。

来年が、ra9gaki さんにとって、良いお年でありますようにお祈りします。
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事