翁の生きがい探し、鹿児島発

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カラオケ教室から 昼食焼肉なべしま

2022年12月19日 16時29分45秒 | 音楽
カラオケレッスン
 
 毎週月曜日は、篠原カラオケ教室のレッスンです。
 鹿児島市天文館のJOYSOUNDで、午前11時から12時半までレッスンがありました。

 今日のレッスン曲
  「紅・もみじ坂」  歌手水田かおり
  「呼子恋歌」    歌手谷龍介
  「くちべにグラス」 歌手北沢麻衣

 その中で私が気に入った曲は、「くちべにグラス」です。軽快なルンバ調のリズムで唄う恋心の歌謡曲です。
 作曲は、師匠の杉本眞人です。

焼肉なべしま

 レッスンの後は、久しぶりに近くの「焼肉なべしま」店に行きました。
 カルビー焼肉(サラダバー付き)1,650円と牛テールスープ650円(鹿児島県のぐりぶークーポン券700円割引)でした。
 カルビー焼肉は、柔らかくて美味しいです。

 昔、福岡市に勤務時代、友人に牛テールの専門店に連れて行ってもらい、牛テールが非常においしかった記憶があったので、それも注文しました。
 スープは塩味であっさりした味付けで、牛テール肉がごろっと入っていました。テール肉は、口に入れるととろけるような柔らかさでお美味しかったです。ごはんお替り無料です。




サラダとオレンジジュース追加


牛テールスープ



くちべにグラス

【MVフルコーラス】北沢麻衣「くちべにグラス」MV【公式】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/12/13 | トップ | 嬉しい電話機能 スマートウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事