翁の生きがい探し、鹿児島発

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雲の写真

2022年09月01日 19時24分21秒 | 写真

 今日は、定例の写友会でした。
 自宅からスクーターに乗って、鴨池公民館に行きました。行く途中、鉄道の陸橋で桜島と雲が見えたのでスマホで撮影しました。

 写友会が終わって、カラオケに行こうとスクーターを走らせたところ、目の前に巨大雲あったのでスマホで撮影しました。
 
 前日には、天文館の天Terassの15階の展望台に行きました。市街地や桜島が目前に広がって見えました。また、空には夏雲が広がっていました。
 雲の写真というのあまり撮ったことはなかったのですが、なかなか奇麗で迫力があり、興味深いと思いました。




陸橋から



鴨池公民館近く



同上



15階展望階より



同上



展望階



拡大して写す



同上、白雲の上に黒い雲


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコ雑貨屋 | トップ | 無断駐車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事