翁の生きがい探し、鹿児島発

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明星宮崎辛麺を食べてみました

2021年09月21日 16時19分31秒 | グルメ
     明星宮崎辛麺を食べてみました

テレビを見ていたら、女優の本田翼がコマーシャルをしていました。
本田翼といえば、いま人気のCMの女王です。
可愛くてダンスがうまく、笑顔がなにより素敵です。

本田翼が、懐かしい宮崎県庁の前で踊ってコマーシャルをしていました。
良くできたCMで面白く感心しました。

先日、ドン・キホーテに行ったところ、たまたま宮崎辛麺が置いてありました。
宮崎辛麺のコマーシャルを見ていましたので、即買うことにしました。
1個70円位と安かったです。











宮崎は私の第2の故郷です。
名物は、チキン南蛮の料理ですが、宮崎辛麺が名物でというのを始めて知りました。

食べてみました
麺は生の食感がありました。
辛さは程よく美味しかったです。



半分食べてからは、添付の「味変パック」いれるとトマト味に変化しました。


 YouTube動画
   本田翼出演の宮崎辛麺コマーシャル


【CM】明星食品 チャルメラ 宮崎辛麺 2



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金属製すりおろし器(大根、人... | トップ | 「知覧Tea酎」を飲んでみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事