翁の生きがい探し、鹿児島発

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

写真展(つばめロード)

2022年07月15日 14時53分03秒 | 生きがい

 2か月前に、鹿児島市鴨池公民館の写真の同好会写友会に加入しました。加入の動機はブログに写真を掲載したいためです。早速、写真展があるとのことで、私の写真1枚を講師の先生が選んでくれました。
 7月9日から2週間、鹿児島中央駅地下街のつばめロードで展示がされています。写友会のベテランのメンバーとともに、私の写真も展示してもらいました。初めての経験ですが、展示できてうれしく思っています。






















































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰もいない(歌手菅原洋一) | トップ | 囲碁試合で「三コウ」ができた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生きがい」カテゴリの最新記事