翁の生きがい探し、鹿児島発

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「惚れた女が死んだ夜は」、「遠き昭和の・・・」カラオケで歌う

2020年10月19日 20時41分06秒 | カラオケ
     小林旭の歌2曲、カラオケで歌ってみました

「惚れた女が死んだ夜は」 
   作曲 杉本真人 
   作詞 みなみ大介

切ない歌ですね。小林旭が旭節で切々と歌っています。
作曲者の杉本真人も歌っています。
それぞれが持ち味の声で歌いあげています。
カラオケ喫茶では、ときどき歌う人がいます。
私は、今回YouTubeにアップロードするために、楽譜を購入して、カラオケ店で練習しました。
メロディーを覚えるのに一苦労でした。





「遠き昭和の・・・」
   作曲 杉本真人
   作詞 高田ひろお

私のカラオケ教室で最近習った曲です。
五木ひろしバージョンでした。
オリジナルの小林旭の曲を、最近五木ひろしが回顧ソングとして歌っています。
昭和の友人達が懐かしく偲ばれます。


遠き昭和の••• 小林旭歌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り写真 銅像、工芸... | トップ | 高齢者健康法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カラオケ」カテゴリの最新記事