翁の生きがい探し、鹿児島発

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カラオケ喫茶店「愛加仲」

2022年04月10日 13時54分07秒 | カラオケ
 カラオケ愛好者です。ギターの弾き語りもします。
 今日は、午後から鹿児島市天文館のカラオケ喫茶店「愛加仲」(12:00〜17:00)に行きました。
  ※「愛加仲」の名前の由来は、西郷隆盛が奄美大島に流されたときの妻
   愛佳那です。です。ママが喜界島出身であることから名付けました。
 
 お店は広々として、いつもお客さんで賑わっています。当日はお客さんが10名位いました。年配者や女性が多いです。
 昼食はカレーでした。プリンのデザート、コーヒー、お菓子などがサービスで出てきました。これに歌いたい放題で料金は¥1,000ぽっきりで良心的料金です。
 
ママとマスター


カウンター

店内の状況

怪人へ変装






歌った曲
 最近CDで練習した曲を歌いました

 Youtube動画より

ヨコハマ 花岡優平 本人歌唱.wmv



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天文館CenTerraceがオープン | トップ | ローソンでスキャンした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カラオケ」カテゴリの最新記事