翁の生きがい探し、鹿児島発

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

YouTubeに歌を初めてアップしました

2020年10月14日 21時32分21秒 | カラオケ
    初めてのYouTubeでの歌 


私は、歌をカラオケで歌い、ギターの弾き語りで歌い、カラオケ教室で歌を習ったりしました。
一回、YouTubeに私の拙い歌をアップしたいと思っていました。

私の友人でカラオケの好きなハルヤマ春彦さんが、私の歌をYouTubeにアップしてくれるというので、カラオケ店に行きビデオで録画してもらいました。
それを「ハルヤマ春彦懐メロ童謡歌謡曲」の中に入れてくれました。


 YouTube上での私の歌、「津軽の故郷」、「山のけむり」を聴いて下さ
 い。


ハルヤマ春彦懐メロ・童謡・歌謡曲 「津軽のふるさと」1953年 歌い手:hidey(翁生きがい探しブログ)作詞作曲:米山正夫  歌手:美空ひばり  


ハルヤマ春彦懐メロ童謡歌謡曲 「山のけむり」歌い手:hidey 1952年。 作詞:大倉芳郎 作曲:八洲秀章 歌手:伊藤久雄


 友人のハルヤマ春彦さんの懐メロです。
 さすがに歌い慣れていて懐かしい歌を上手に歌います。


ハルヤマ春彦懐メロ・童謡 「蒙古放浪歌」昭和初期 歌い手:ハルヤマ春彦  作詞:仲田三孝 作曲:川上義彦 歌手:鶴田浩二他。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 想い出の街 作詞作曲 山村秀之 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カラオケ」カテゴリの最新記事