翁の生きがい探し、鹿児島発

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

星乃珈琲

2022年09月09日 21時22分00秒 | コーヒー

 いつもはアイスコーヒーを飲んでいるのであるが、少し涼しくなってきたことから、美味しいホットコーヒーを飲みたいと思った。
 鹿児島中央駅のアミュプラザの5階に、星乃珈琲店があったので入ってみた。初めてのお店であった。



 お店の入口は広くないが、入ると広々としてほぼ満員であった。特に若い女性が9割位であった。 私みたいな年配者は、1、2名位だった。


 カレーは欧風カレーで、美味しいカレーだった。
 次に、星乃珈琲のブレンドコーヒーを飲んだ。味は苦味がなくクセのないマイルドな味であった。飲んだ後コーヒーの味が口の中に残って美味しかった。
 
 このお店のカレーとコーヒーに評価は、★★★★と思った。






 コーヒー店を出たら、2軒先のお店の看板が目についた。
肉欲とあった。何となく嫌らし言葉である。







 ※ googleで肉欲を検索したところ、肉体的欲望、性欲、情欲とあった。

 ちなみに、ハッシュタグを付けようとしたら、禁止用語であった。
 看板としては、問題がありそうである。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サントリーウイスキーだるま... | トップ | キャラメル味のコーヒー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーヒー」カテゴリの最新記事