Xperia1iiで撮ってみた

花鳥風月をXperia1iiで撮ってみた

白山市西米光町の河津桜を撮ってみた

2021-02-28 17:46:58 | 日記
小松天満宮の次は、白山市西米光町の河津桜を撮りに行きました。

北陸中日新聞に開花の記事があったためです。

場所がぴんとこなかったのですが、ナビで行くと、いつも通っていた道沿いにありました。


いかに観察力がないのか反省しました。



看板から町内会の皆さんの気持ちが伝わります。


気持ちのいい青空です。


用水も輝いていました。



円を描いているようで面白いです。


後のご夫婦もいい背景になってます(失礼)。






こちらも清々しい気持ちになりました。
町内会の皆さん、ありがとうございました。


それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿