Xperia1iiで撮ってみた

花鳥風月をXperia1iiで撮ってみた

久しぶりにバーダーらしきことをしてみた

2021-06-06 05:16:14 | 日記
最近、鳥の写真はあまり撮らなくなりましたが、志賀の教会でオオヨシキリがけたたましく鳴いていたので、オオヨシキリといえば、ということで、河北潟にある「こなん水辺公園」に向かいました。



あちこちでオオヨシキリが鳴いていました。



肉願では点でしかわかりませんが、50mほど離れた枝にとまっているのが微かにわかりましたので、CoolPixで撮りました。

撮ってみると、がんこ親父の顔つきでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿