ママは超心配症…(*T^T)

現職場の送別会と元職場の集まり

おはようございます☀

元職場の集まりは金曜から土曜日になり
金曜日は現職場で辞める人の送別会に参加することになりました。

どちらかお断りしようかと思ったのですが
金欠じゃなかったらウキウキで出かけていたのだろうな…とか考えて……。
どちらも大事だし気持ち切り替えて行くことにしました。



相変わらず、やめるやめると言ってる人が2人いて……。
そこまで言うならやめたらいいのに😅
と思っているのあーの。
かまって欲しいのかな?




今日も頑張りましょう✊(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



コメント一覧

のあーの
ハハハ様

ご無沙汰しておりますーー。
今日もめちゃ歩き回って頑張ってます!
ハハハさんもめちゃめちゃ頑張りまくっている事でしょうね😣
無理しないでと言っても
無理するしかない状況もありますもんね

有難うございます!!

パワーもらいました!!!

午後も頑張ります✊✊✊
ハハハハハハ
のあーのちゃん
おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ
今日もお互い頑張ろう!
きっと
きっと
おてんとさまは
のあーのちゃんの、頑張り見てる!
うん
ハハハハハハオバサンも
頑張りまくっているよ
ハハハハハハ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る