ママは超心配症…(*T^T)

良くも悪くも佐藤くん。

先週の金曜日、わざわざ関西から九州に彼女に別れを告げに来た佐藤君。


心にぽっかり穴が空いた佐藤君は娘にDMを送ってきました。
『彼女と別れた。続く気がしなかった。』
そしてなんと娘は土曜日に彼に会いに行ってました。。。


そんな男やめとけーー。
と言いたいところですが
少しでも思いがあるなら、自分の思い貫いたほうが良い。


どちらにしても
佐藤君の事があって今日からの期末テストもやる気満々。
就職活動ももともと真面目な佐藤君からのアドバイスを受けてる様子。


良くも悪くも
許せるというか普通に接することが出来る娘は凄いと思います。
私だったら他の女子に行った時点でアウトだったので。。


まぁ
佐藤君も佐藤君
娘も娘で。。
静観します。。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事