ママは超心配症…(*T^T)

月曜日はキツイですね

昨日は買い物に行ったり家でゆっくりさせていただきました。

旦那だけ、娘の後輩たち🏀の決勝の応援に行ってきました。
市内では負け知らずの強豪チームなのでそのまま勝って県大会に行くのだろうと思いきや………。
最後の数秒で同点に追いつかれ、延長で逆転されたとの事でした。

保護者はモンスター集団で苦手でしたが
子供たちは小学二年生から頑張ってきたガッツのあるとても素直な良い子たちなので
ショックでした
一人ひとりは優秀なプレーヤーなので
特待もたくさんくるだろうし、高校でまた思いきり楽しんで頑張ってほしいと思います。





人の心配してる場合ではない我が家ですよね💦
旦那のボーナスがまたまた結構な額だったのに、これだけいただいても使い道はみっちり決まっていて辛い……


ということで今日からまた月曜日
金曜日、元職場の先生から夜飲みに誘われましたが……
気分が乗りません
仕事の事も話もまだしてないし……。
そんな間柄 行ったら楽しいのかなぁ




なんとか頑張らないと(⁠T⁠T⁠)
みなさんもファイトです……


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る