ママは超心配症…(*T^T)

我が家の車バッテリー交換/眼鏡様との話合い

今日は眼鏡様との話合い。
出掛けようとしたら車のエンジンかからず😨
元ギャンブル旦那を呼んで
エアコンを切って数回かけ直したら
復活。怖くて速ディーラーへ連絡し
バッテリーを見てもらうともうギリギリ状態なのでした😱
車検終わったばかりなのに兄よ。。
バッテリーは見ないのかな?

でも不幸中の幸い。
休みの日で良かった😭
仕事の日で大きな交差点でとまったりしたらアウトでした。。。
こうならないよう年に一度点検もしてもらってるのですが、やはりタイミングですよね。
3年に一度替えるのが基準だそうなので
気をつけていこうと思います。
キーホルダーにでも書いてぶら下げとかないとなー🥲
出費でしたが今日で本当に良かったです。



🐦🐦🐦🐦🐦



ディーラーへは旦那に行ってもらい
私はもう一台の車で眼鏡様のもとへと向かいました。

眼鏡様は副業もやっていて忙しい女子なのですが
私の為に時間を使ってもらい本当に申し訳なかったです😓🙏💦
3時間みっちりと暴走しているクレモンの話や仕事の話をすることが出来ました。
気持ちがずいぶんと軽くなりました。

そんな眼鏡様
実は自己肯定感が低いらしい
事務関係なども何でも出来るのに
なぜにそんなに低くなる必要があるのかな😢

昔の悲しかった出来事など話してくれて
みんな何かしら心に傷を持っていて
かなり濃い時間となりました。
帰りに気を使われないぐらいのちょっとしたお菓子を買ったので明日渡そうと思います。



明日から職場の大改革が実施されます。
まったく本当にどうなる事やらです😥






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事