ママは超心配症…(*T^T)

娘18歳になる/息子の携帯に傷が入ったらしい



5/27娘の誕生日でした。
幼稚園以来のキャラケーキを注文してみたのですが喜んでくれました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

持ち帰りの寿司を食べ…
娘は食べた時間が遅く、油断して冷蔵庫に入れてなかったので食あたりになり
夜中何度もトイレに駆け込み大変だったようですが何とか無事でした…💦

学生時代のささやかな誕生日はこれで終わりです。プレゼントの現金一万円は待ってもらってます…
今月は自動車税を取っといたはずが息子の何かか生活費に使っててさらにカツカツ。

娘よ…
進路で悩むと思うけど頑張ろう。

工業高校で周りに大学行く子はほぼいません。大学行かなくてもそこそこの企業から求人がたくさん来るのです。
息子は周りの友達がセレブで特殊でした……。

その息子から今度は携帯のカメラレンズが壊れたとラインがありました。

イライラしましたがぐっとこらえて対応してます…………。

コメント一覧

のあーの
@mezz-cp314 mezzさん、こんにちはー☺️

有難うございますーー。
娘はお腹の具合も良くなり……
選挙権を得た年齢となってしまいました😂
生牡蠣はほんとヤバいですよね
友達が生牡蠣食べて食中毒になり入院した事あります。😣

大学→専門学校なんて最強過ぎますね
ママさん凄い頑張りましたねーー😵
うちは二人いるのに全く何してるんだか……

誕生日は3月で
結婚記念日がやってきます
旦那の賞与も娘のあれこれに飛んでいく予定……
息子が東京行かなかったら借金返済ももう終わってるんだけどなーー🥲🥲🥲
まぁ そんな事言ってられませんねっ

何とか私も踏ん張って頑張っていきます😊
mezz-cp314
あっ、言い忘れましたが
まだ早いですけど
今月、のあーのさんも誕生日ですね~💝
(*´ェ`*)ニコニコ
その時、忘れるかもなので
先に言っておきます(笑)
mezz-cp314
のあーのさん
こんにちわ~
ゆうちゃん誕生日おめでとうございます
♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡
お腹の具合、如何でしょうか💦
生物は注意だね・・
以前、私は貝を食べてヤラれた事があります・・
生カキです(*ノ∀`*)
賞味期限を切らしたモノや生ものには
気を付けてね~

進路ね・・・
取り敢えず大学に行ってればなんて思ってたかも・・
就職の業種まで全く考えてもなかったなぁぁ
やっぱ自分で意識を持った時に
ヤル気というか
物凄く真剣に考える様になるんじゃないかな・・
まぁ私の場合は
当時周りに居た奴等の絡みで
興味持ったけど
卒得た知識では話にならんので
専門学校行って
今に至るケド・・・・
結果として良いか悪いかは分からないな・・
(ノ∀`*)ンププ
のあーの
Leiさん
有難うございます!

なりたい職業…
遠回しに看護師は?なんて勧めていたのですが無理でかすりもしませんでした😅

保育士も素敵ですけど
美容師さんが良いに決まってます!!
これまで続けてこれたというのはそういう事って思います😊

息子君も20歳✨✨
Leiさんのブログもお待ちしています✨✨
Lei
お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎈お腹、大丈夫だったかな。
進路、難しいですよね。
今は、高校入学した途端に、進路の話になりますから。なりたい職業なんて、そう簡単に決められませんよね。
私だって、もっと違った職業の方が向いてたかな?とか。
なりたかった保母さん、やりたかったなーとか。

息子も来月20歳、、恐ろしいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る