ママは超心配症…(*T^T)

兄との外食/職場の何度も辞めてやると言いつつ辞めない彼女

今週の前半
実家が小さな車の整備工場なので
車検で兄にお世話になり
片道40分のところまで車を持ってきてもらいました。

夕方だったのでとファミレスで一緒に夕飯を食べました。
息子と娘の話を楽しそうに聞いてくれる兄。

独身を貫き
入院時やこれからの事でなかなか私の負担になってますが、子供の話を思いきり聞いてもらえるのは有難い事です。



🐦🐦🐦🐦🐦



職場の不満ばかりでもう辞めれば良いのに辞めない彼女。
大きな声で話すのでリーダー的な人にも聞かれたりして暴走しまくり……。

トラブルを起こして楽しんでる?

困っているのが前までは辞めるだけだったのに、最近は「4人まとめて辞めてやる」と私までカウントされてる事。

いやいや、毎日早起きして真面目に頑張ってるのにそんな事言われたら困る。



先に上に話しとこうと思います。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る