ママは超心配症…(*T^T)

眼鏡様との話し合い

前の職場から転職して2ヶ月半。

辞める辞めると騒ぎ立てている先輩は楽しい時もあるのが厄介で、これまで何を言われても聞き流してきましたが、
仕事の手順を少し間違うと社員さんが見てる前でも感情的に大きな声で怒鳴り立ててきて昨日はいよいよのあーのの心が折れてしまいました。

かなりのクレーマーでモンスターなので『クレモン』と呼びたいと思います。

クレモンの面倒なところは
一人で騒いでるならまだしも
私たちを巻き添えにしようとしているところ。4人で辞めてやりますなんて
「稼がないといけないから絶対に辞められない」と私は言ってるのに
とんでもなくイカれた人です。

唯一の救いは1人だけ何でも話せる人がいるって事です。
本当に本当に有難い(泣)
たまたま一緒の日に入った元保育士さん。
凄い偶然。
誰とでも適度に楽しく合わせられる人ですが、これは言わないでってところはとても口がかたいです。
眼鏡をかけているのと救いの神様って事で『眼鏡様』と呼ぶことにします。

他の人も上辺だけなら全然
こちらがまじめに頑張っていればそれ相当に対応して下さるので大丈夫ですが
クレモンは精神的にヤバい人だと思います。

会社のやり方が気に入らないらしく
あの手この手で
入って数日でトップの人に不満を告発
普通ならここで辞めますよね?
これが辞めずイキイキしているんです。

そして昨日クレモンから『4人で派遣会社に今の現状を伝えるために面談する事になりました』とLINEがきて のあーの怒り爆発。
4人でって一括りにするの辞めて欲しい。



4人とは……
A派遣会社(私達4人在籍)


派遣先。勤務先のB会社
B会社を辞めたい辞めたいと言っているクレモン。。。


明日は4人の中の何でも話せる眼鏡様と2人で話し合いしてきます。


🐦🐦🐦🐦🐦


のあーの
温和だと言われるのですが
モンスターに対しては感情的になるのでストレートに物事言わないよう要注意。

何とかうまく
クレモンが辞める方向に向かいますように。

派遣会社には別の用事で月曜か火曜に行く予定。
その時に辞めたくないのに勝手に辞めると言われてて同じ考えではない事を伝えたいと思います。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事