ママは超心配症…(*T^T)

アイスの差し入れ/バスケ観戦/実家へ



楽天の父の日用アイスクリームがおすすめとしてあがってきて
お値打ち価格だったので東京在住バイトで一人暮らし中の息子に送ってみました。

冷凍で宅配ボックスに入れてもらえないので、必ず受け取るようLINEしていたら無事に届いたようで
「おいしくいただいてます」と返事が来ました。



心配性の私
息子のバイト先のレビューを見たら
「オーダーの間違いが多い」とかもあり
息子では……😱と思ったりしたのですが……
オーナーらしき人が一つ一つ丁寧に返信されていたので、この人ならしっかり指導もしてくれているのではないかなって自分で自分をなだめました…。
もう少し日数と時間を増やして欲しいのですが、超コミュ障の息子が接客業という無謀な
仕事を頑張っているので勉強代ですね………😖






🐦🐦🐦🐦🐦



昨日は高3娘と旦那と一緒に中学生後輩達🏀の応援に行ってきました。
モンスター保護者がいっぱいいて震えあがりましたが、試合が始まるとやはりバスケは最高にかっこいい。素敵でした。
娘はもう全くバスケをやってなくて後輩達とも疎遠になっていたのですが、会うとみんな笑顔でハイタッチしてくれて見ている私も泣きそうでした。

モンスター保護者が指導に関してクレームばかり言うので、最終的にはバスケ経験ゼロの先生が顧問になっていて驚きでしたが…😨
部員のみんなかなりの実力者だし、保護者が経験者多数なのでアドバイスは山程してもらえると思うのでそういう形もまた新しくて良いのかもしれません😳



🐦🐦🐦🐦🐦


バスケの応援のあとは
往復3時間かけて
実家への掃除

今回は父とバレーの応援してきました🏐
高橋選手の爽やかなこと✨

家についたのは23時頃
雨が降っていたので少し怖かったのですが
無事に終えて良かったです。




今日はゆっくり過ごして
明日からの仕事に備えたいと思います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る