辻総合研究所ーTsuji Consulting

パリと東京を中心にして素敵な出会いや、いろんな地域の暮らしや文化、経済、新しい夢に向かっての動きをお伝えします。

お気に入りのカフェ

2007-06-29 01:26:23 | Weblog
今日は、カフェ、TOKIWAへいってきた。駒込から10分位のところ。
オーナーであるSさんといろいろなことを話した。

東京の孤独、ブログ、拠点を日本かフランスかどちらかにするか、それをきめるのが
できないこと、暮らしやすさ、パリの未練、健康のこと、英語のこ
と、外国語学習のこと、仕事のこと、東京のこと、日本のことなど。英語。

恋愛について。愛と束縛、理解と愛、映画、シャンソンのこ
と。ピアノ伴奏、ピアノバー、100人のコンサート。いじめのこと、対処の仕方。日本と外国の違い。
日本人男性が無表情なことなど。いい気分転換になった。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外は曇り空・・ (海老沢 晃)
2007-07-02 12:48:44
けど僕の心は日本晴れ!!

やっとブログ見れました。僕のことも書いてくれて
有難うございます。

辛い事、悲しい事、嬉しい事、楽しい事・・
色々あるから人生は感動的なんでしょうね。

日本に慣れるにはまだ時間がかかるかも知れませんが
楽しみながらゆっくりと日本を理解して

また僕の知らない海外の話を聞かせてください!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。