ひできんぐの気まぐれ日記

もしもし?
毎日何もないようで、何かあるから。
ちょっと眠いけど、ほら、元気に前向きに。

太郎と次郎

2007年10月07日 | Weblog
10月になり一週間が経ちました。
9月~10月とあっという間に時が経った感じで、一つ一つの整理が大変です。

でも、本日ようやくネットが開通して、生活に不便はなくなった!!

今日は、初めての休みだったので、函館の町をブラブラとしてみました。

越してきたときはマジなんもないなぁ~と思っていたけど、小さい店こそ活気がある、商店が元気な町だと分かり、なんだか楽しみにも思えてきました。

友人(スナ)が言っていたラッキーピエロとやらにも行ってみました。
ラッキーピエロ・・・、、「おいおい、パチンコ屋か」と思ったけど、ちょいと洒落たファーストフードで、おいしかった☆
誰か遊びにきたら連れて行こう!

函館には何故か美容室が多く、市内に600件以上もあるらしい。
ということで、心身ともにすっきりするために髪を切りました。
ナカノのワックスが気に入り、今さっきネットで注文したところです。

夕飯は、美容師さんが勧めてくれたラーメン屋。

ラーメン「麺次郎」

なかなかの行列店です。
ご近所にうまいラーメン屋があるのはラッキー☆
誰か遊びに来たら連れて行こう。

そういや、神戸の時も近所のラーメン屋うまかったなぁ・・・。

「ラーメン太郎」

あれれ??兄弟!?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなべ)
2007-10-08 08:01:36
ラッキーピエロふつーに千葉にあったよ笑



こないだは飲んでくれてありとぅーす

函館って16号走ってたらつきますかねぇ~

って昨日久しぶりに柏方面に向かっててふと思いました☆



新天地頑張ってね
返信する
Unknown (chie)
2007-10-08 10:41:50
今、ラッキーピエロ連れてってもらおって思ったら、
↑上の人に壊されました・・・笑

北海道か~また遠くなっちゃいましたね(;_;)
でもいいところでよかったですね☆

寒いから風邪には気をつけてくださーい!!
返信する
Unknown (ひできんぐ)
2007-10-08 23:33:44
>まなべ
う~ん、16号から一度は曲がるだろうな。
とりあえず、茨城方面へ向ってくれ!!
ちなみに、ナビによる検索だと、実家まで870kmでした。神戸でも700kmあったし、あんまり大差なくね!?
つーか、ラッキーピエロが千葉にあるってショックなんだけど…。パチ屋じゃなくて??笑
函館にあるものは関東にもあるか…。

>chie
遠いって言っても、ちえちゃんよりは近いよ~。
今度、千葉のラッキーピエロ行こうね、↑の人と一緒に。彼には全く似合わないけどね。
ちえちゃんも健康には気をつけて、、おいしいものにも気をつけて。笑
返信する

コメントを投稿