ひできんぐの気まぐれ日記

もしもし?
毎日何もないようで、何かあるから。
ちょっと眠いけど、ほら、元気に前向きに。

タクシンがお世話になっております。

2011年08月24日 | Weblog

うちのタクシンお邪魔しているようで、お世話になっています。

震災の支援目的で訪問だそうですが、

妹のインラックさんが政権とった途端、勢力的に活動するのやめてもらいたいんですよね~。

しかも震災をパフォーマンスの場にしないでって感じです。

あんまり活動しすぎて、反タクシン派が暴動とか起こすと、どこにも行けなくなっちゃいますから!それは困ります。

支援金も汚れた金だ!とか、タイ国内では言っている人も少なくないようですし。

 

さて、

今日、円高が続いていますが、

皆さんそろそろタイへの旅行の計画は立てられていますか?

今がチャンスですよ!

是非、ご一報を!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fu)
2011-09-01 22:28:14
9月1日なでしこはタイ戦に主力選手を温存しての3-0での勝利、戦術的には前半戦の動きの悪さが課題であったとは思うがとりあえず勝ち点3をゲット。次回からが本番です。プーケットはどうでしたか?こちらは台風の影響で全国的に雨がひどい!!明日札幌大球の移植を予定しているのですがどうも雨もよう、土曜は大雨の予報なので日曜日以降になりそうです。
返信する

コメントを投稿