ひできんぐの気まぐれ日記

もしもし?
毎日何もないようで、何かあるから。
ちょっと眠いけど、ほら、元気に前向きに。

今まで普通だった通勤が、普通でなかった?

2020年04月06日 | Weblog
梨の虫喰いの原因はバッタでした。

葉っぱの影から何やら動く触角が!

周りに雑草いっぱい生えてるのに、わざわざ梨の葉を食べるのね…。

すぐにスミチオンで消毒しましたが、効果があるかどうか。


今日は久しぶりの出勤でした。
よく考えると、この通勤の時間って無駄ですよね。片道一時間、大切な一日の2時間を移動で、しかもリスクを背負って過ごす。

普通のことが実は普通じゃないのかもしれません。


梅の実が膨らんできた。
かわいい。

明日は非常事態宣言あるのでしょうか。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿