ひできんぐの気まぐれ日記

もしもし?
毎日何もないようで、何かあるから。
ちょっと眠いけど、ほら、元気に前向きに。

転勤、そして函館へ・・・。

2007年09月12日 | Weblog
私、ひできんぐ、10月より函館に転勤となりました。

この間の北海道出張、伏線だったのね・・・。

あ~、これからどうなるんだろう。

関西のように、もう玉ちゃん夫妻もいない。
誰も知り合いいないなぁ。
カニやイカやウニと仲良くしよう。

う~ん、、色々と考えることが多いス。

たまらないね、この気持ち。

皆様、一足お先に冬に行ってまいります。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫よ! (K)
2007-09-13 16:42:12
ひできんぐだったら、カニともイカともウニとも仲良くやっていけるハズ
突然のことだから戸惑うけどねー・・・
でも北海道きっと良いトコ!人も良い人!
大丈夫さ
返信する
そう、大丈夫だよ! (Mayu)
2007-09-14 13:01:21
急な話でびっくりしたけど、
若いときの苦労は買ってでもしろってね。
北海道でも、すぐに仲間ができるよ!
大丈夫、大丈夫。
仕事のプレッシャーもあると思うけど、
それも跳ね除けて頑張るのだ♪
北海道かぁ~。
こりゃ、絶対行かなきゃな!
神戸、行けずに残念でなりませぬ・・・。
返信する
Unknown (JUN)
2007-09-14 22:55:03
おひさしぶり!

函館に転勤!!かぁ~。

がんばってね!!

ひできんぐなら大丈夫!!

私は今、お料理、語学の勉強などでスウェーデンに来てます^-^

お互いがんばりましょう!

北海道は最高に良いところです^^

海の幸、山の幸と仲良くしてくださいね^^
返信する
Unknown (りな)
2007-09-15 19:17:30
北海道ですか!?!?
またまた遠い所に・・・。
じゃあ、私が北海道行った時はご馳走してください♡笑
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-16 12:49:09
お久しぶりです。
まじで函館ですか!?
おれも東北は最初友達もいませんでしたが、向こうはアットホームな人多いのでなんとかなると思いますよ!
頑張れ~☆
返信する
Unknown (たまい)
2007-09-16 20:40:28
寂しくなるな~
でもこれで北海道に遊びに行く口実ができたよ!
ボード持って遊びに行くから!!

それと、カニ・ウニよろしく…。
返信する
Unknown (ひできんぐ)
2007-09-19 21:54:58
>K

とりあえず下見してきました。工場&町&家は良さげですのでひとまず安心。

イメージとしては上田!?



>mayu

若いときの苦労は買ってでも、ね。

確かにその通りだね!いろんな意味で成長して本州に戻ってきます!

なにやら神戸よりも函館の方が安いみたいだから、どしどし遊びにいらっしゃい!



>JUN

そういう遠くで頑張ってる人の話を聞くと励みになりますわぁ。お互い頑張ろうね~!



>りな

そ、突然のことでびっくりだよ~!

スキーにでも来てちょうだいな。ニセコに行こう!そして、海の幸を食べましょう~!



>たまちゃん

まだまだ遊び足りなかった…ベイビー見ずして去ることになるとは…

色々と関西ではお世話になりました。感謝の雨あられ!

北海道遊びに来てくださいね!

ほら、今年もスノボ行く約束してるし…
返信する

コメントを投稿