ひできんぐの気まぐれ日記

もしもし?
毎日何もないようで、何かあるから。
ちょっと眠いけど、ほら、元気に前向きに。

季節の変わり目

2006年03月06日 | Weblog
あはは。まさに三日坊主。
だめだね。でも気まぐれ日記だから堂々と気ままに更新。

この週末は内容濃かったぜ
来月から働く会社の健康診断。最後のアルバイト。もやしスタジオ。
でも、今日はなんと、バトンです。
研究室の先輩からいただきました。今、大阪にいます。
関西勤務になったらよろしくお願いします☆

(1)あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?
   未婚者 
(2)あなたには将来結婚を考えている恋人がいますか?
   いたらもう結婚しているよ 笑
(3)あなたは現在何歳ですか?
   24歳です。
(4)結婚願望は強いほうですか?
    うん。姉が結婚してから無性に!!
(5)何歳までに結婚したいですか?
   now
(6)あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?
   間違いないね~。
(7)「お見合い結婚」についてどう思いますか?
   う~ん。場合と環境によりますな。
(8)結婚相手にアピールできることを5つ!
   * やさしい
   * わがままを聞いてあげる
   * 取り乱さない
   * 臆病
   * 自信がない
(9)結婚相手に望むことを5つあげてみてください。
   * 元気
   * 女性らしさ
   * 時に男らしさ
   * かわいさ 
   * 愛情
(10)子供は何人欲しいですか?
   収入によります
(11)子供をしつけるとき、
   あなたは教育ママ(パパ)になると思いますか?
   はい。親がしてくれたように。
(12)あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?
   うん。でも、家庭環境が似ていることが大切。
(13)夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。
   愛を信じること。笑
(14)あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?
   うん。
(15)プロポーズする(される)時の理想のシチュエーションは?
   秘密。   
(16)結婚を決意するときの決め手は?
   はげはじめ。←やべ、もうだ!!
(17)「この人なら結婚したい!」と思える芸能人をあげて下さい。(複数可)
   坂下千里子??
   牧瀬理穂??
(18)“不倫は文化だ” これについてはどう思いますか?
   ノーコメント 笑
(19)あなたが描く「理想の結婚像」は?
   会話の絶えない食卓
(20)回す人
   今野君。ポテ太。

今日も雨になるらしい季節の変わり目はつらいっす・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初カキコです☆ (スマイル)
2006-03-06 17:24:36
さっそく来ちゃいました

スマイルの名前でわかりますよね♪♪土曜日は、誕生日なのに悲しい日でした・・・だって先生辞めちゃうんだもん日曜日、塾行ったらみんな寂しがってましたよ!人気者ですね 時々、カキコしますねぇ~☆
返信する
どもー! (ひできんぐ)
2006-03-07 11:45:53
スマイルちゃん、こんにちは☆

カキコありがとう!!

スマイルですぐに分かったよ~

そうだっ、誕生日だったんだよね、ごめんね~、なんの気遣いもなしで辞めてしまって・・・。逆に、良いものいただいてしまって、誠に恐縮です

めちゃ気に入りました~高頻度で使わせてもらうね

あはは。スマイルちゃんも人気者だよ~
返信する
おっじゃま~ (えんどー)
2006-03-08 16:42:25
ひできんぐ!

あそびにきたよ!

同期のえんどーです。

3日はおつかれさまでしたね

またあそびにくるからねー





坂下千里子にちょっと共感。
返信する
わぁ!! (ひできんぐ)
2006-03-11 16:52:01
>えんどー君

書き込みありがとう

えんどー君にはもやしCDでもお世話になって、本当にありがとうです

3日は二次会に出れなくて残念だったけど、これから宜しくね~!!

ちょくちょく遊びに来てくださいまし。

次は、4月3日だね、不安と期待が入り混じりますな。

返信する

コメントを投稿