ひできんぐの気まぐれ日記

もしもし?
毎日何もないようで、何かあるから。
ちょっと眠いけど、ほら、元気に前向きに。

元教え子と新4年生。

2006年03月02日 | Weblog
昨日は、バイトでの元教え子と飲みに行きました。
ぜんぜん変わってなくて、むしろビックリしたよ
自分が大学2年生の時に教えていた子だったから、当時を思い出して少しじ~んとしました。
ポテ太と一緒に教えていたんだ。ポテ太はすごいやさしかったって・・・。
おいおいおれもやさしいだろ~~笑

そして、わが研究室に、新4年生が配属されて入ってきたよ。
3年前を思い出してまたじ~ん・・・。
卒業が近づいているんだなぁ。社会人への不安と期待。
社会人の皆様。この入社直前の不安な気持ちを取り去る良い方法を教えてください

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-03-03 00:26:20
そうですけ~

それはアイサンかな??

旧友と飲むのってなかなか楽しいですよね!
返信する

コメントを投稿