★なにわの棋士の世界棋行★

囲碁棋士 円田秀樹のブログ

手作り

2008年01月28日 | Weblog





会場の横でなにやら音楽が・・
コロンビアの中部の音楽の生演奏で
見に行くと歓待してくれました!





ここでお菓子を頂いてんけど、
これはクリスマス前に家庭で作るものだそうです
ミルクティのういろうって感じ!
揚げパン添えで





上位者の対局を大盤で解説





「写真撮って」って言うと
みんな避けてくれて・・・
意味ないやん!





大盤やマグネット碁石は手作りです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またもやご出演 (チャコ)
2008-01-28 13:13:16
円田先生、日本テレビに又ご出演でしたよ。
お元気なお姿が拝見できて嬉しいです。
アロースコンレーチェは大好物です。
おいしそうで良いなーー
今頃はチリモーヤがとれるんじゃないですか??
食べたいなーー
ガラナやチュファは有りますか??
これが又好きなんですよ・・・
食いしん坊で音楽好きの私にとって、そちらは大変うらやましい場所です。
ムチャチャボニータも多いでしょう。
サンバやルンバ、ボサノバ、スチールドラム、飛んでいきたくなりますね。
おみやげ話をお伺いするのが待ち遠しいです。
チャコ
返信する
Unknown (ひでき)
2008-01-29 08:33:26
チリモーヤはまだ食べてません。
ガラナはありますが、チュファはまだ見てません。
珍しいのではカシューナッツの身のジュースはいけますよ!
残念ながら、南米本部にはボニータはいません。
来週はカーニバルです。飛んで来て下さい!!
返信する