★なにわの棋士の世界棋行★

囲碁棋士 円田秀樹のブログ

オルキデア島

2008年05月01日 | Weblog





2日目はカラオ川をさかのぼってオルキデア島に!






テプイがそびえ立つ秘境へ!





途中ペモン族の家族が住むところに!






家畜としてカピバラが飼われてました!

この目つきがなんとも言えない~





4時間ぐらいでオルキデア島に!

乾季でなければもっと上流に行け、
あの滝(後で紹介します)の下まで、
行けるんですが・・・

オルキデア島からの風景を動画で
http://jp.youtube.com/watch?v=k8HrEKtBwoQ





ランがきれいに咲いていました!

そうオルキデアとはスペイン語でランのこと!!





それとここの砂はピンク色!!

ツアーのみんなや、ヨメは川を泳いでました!
ボクは泳げないので、日向ぼっこでしたけど・・・





夕焼けも最高~!

夜空はもっと最高~でしたぞ!!

あまりに星がありすぎて、オリオン座や北斗七星などの
分かり易い星座が、全然分かれへん!!





夕食はガイドさんたちが、運んでくれた
チキンを薪でロースト!!

うまかった~





人生初、ハンモックで寝ました!

斜めに寝るのがコツみたい!!

最新の画像もっと見る