★なにわの棋士の世界棋行★

囲碁棋士 円田秀樹のブログ

第1回ヒカルの碁カップ

2008年01月27日 | Weblog





昨日、パタゴニア地方から帰ってきました。
エライ目にも遭いましたが、囲碁指導では
実りが多かったです。

今日は南米本部で第1回ヒカルの碁カップ!!
これは、若い人が南米本部にあまり打ちに来ないので、
僕が企画したもの!

30才以下が対象です。





遠い所からの参加者や、仕事が忙しいので
打てない若手が来てました。

女の子も3人来てました!





結局、22人が来てくれました!

始めの写真は、開始時間10分後
みんなが揃うのは1時間以上経ってから・・
さすがラテン!!





先日、山下棋聖や羽根九段にサインを
貰っていて、それを商品に!!

みんな喜んでいました!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルノ)
2008-01-31 20:42:24
見つけた!先生のブログ!俺の写真ほどありますね すげな。とても 面白い みんなを 報告しよ その ブログ のこと
返信する
Unknown (ひでき)
2008-02-04 20:09:03
ブルノちゃん!今度、日本でがんばってね!!
返信する