★なにわの棋士の世界棋行★

囲碁棋士 円田秀樹のブログ

チリ最終日2

2008年01月07日 | Weblog





昼食はサンチャゴ中央市場で!

左前から、セニョール前田。ええ味が出てました。
あのアントニオ猪木と一緒の船で南米に来られたそうです。

左後、前に紹介したドミンゲスチリ囲碁協会会長。

右前はJICAの不二樹さん。
色々お世話になりました。

右中、チリのマザーテレサ、釜中さん。
設営、指導、通訳、それから僕の接待と
ホントに大変だったと思います。
ありがとうございました。





前回より美味しかったウニ!
チリではエリッソと呼ばれてます。
今回はしょうゆ、わさびで食べました。





名前が判りません。
茹でた物(けっこう弾力が)にマヨネーズを

マヨネーズが好きでないのであんまり・・・





チリでの名前は判りませんが、
ほやです。

美味しかったです。





生のハマグリ!
レモンを絞って!
ベリウマです!!





コングリオのスープ!
巨大あなごです。





コングリオのフライ!

想像どおりの味





チリの代表的なデザート、
モテ・コン・ウエシージョ!
乾燥したモモをシロップで煮付けて
やわらかくして、ゆでた大麦と一緒にした物。

イケました!

最新の画像もっと見る