★なにわの棋士の世界棋行★

囲碁棋士 円田秀樹のブログ

絶叫!!!

2008年05月22日 | Weblog





昼食に付いてたジュース!

何のジュースか分からんかったけど、
おいしかったです!





ここも米をよく食べるみたい!
ビュッフェには、いろいろな煮込みを
ご飯に掛けて食べるのが多い!!





食事後はみんなで、カノピーを!!






カノピーとは、ワイヤーにぶら下がり、
猛スピードで森の上を通っていくもの。

もともとレンジャー等の移動手段!

結構早いですよ!!





100メートルぐらいのを
6回やってから最後に700メートル!!!





この谷を・・・到着地点が見えへん!

オーストラリアでのバンジージャンプ、
スペインでのパラグライダーでも絶叫しましたが、
これもなかなかイケまっせ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュース (CHACO)
2008-05-22 12:37:26
MORA(桑の実)のジュースじゃないかな?
町中ではMORAとトマテデアルボルのミックスで売って事があって、ランチによく飲むけど??
あと考えられるのは、その辺だとグアバかな?全部外れかしら??
返信する
Unknown (ひでき)
2008-05-23 10:50:08
グアバではなかったです。

ホームページ見させて頂きました!!

キャンディ·キャンディはあまり見てないですが、
無敵超人ザンボット3は見てたと思います^^

返信する