★なにわの棋士の世界棋行★

囲碁棋士 円田秀樹のブログ

ボクの物!

2008年06月07日 | Weblog
先週アルゼンチン、ウルグアイの活動から帰ってから、
数日間高熱で寝てました!
まだ、本調子にはちょっとって感じです。





コスタリカの活動を終え、次の活動地エクアドルへ
しかし、大会まで時間があったので
ガラパゴス諸島へ!!





唯一空港のあるバルトラ島から船で、
最大の町があるサンタ・クルス島へ





ここに来るまでは、小さい島の集まりかと
思っていたんやけど、船着場から町までバスで1時間!

サンタ・クルス島は諸島の中で2番目の大きさ!

人口も3万人近く住んでるとか!

全然イメージとちゃいました!!





最初に出迎えてくれたのが、ペリカン!!
飛ぶとメッチャ大きく、恐竜みたい!!





魚市場が面白いとのことで行くと、
おいしそうな魚が・・





近くにはアシカ君とペリカンが・・・





漁船から魚が上がると・・・





魚の上に乗ってペリカンから
魚を守って・・

しかし結局何も貰えないアシカ君でした!!

最新の画像もっと見る