★なにわの棋士の世界棋行★

囲碁棋士 円田秀樹のブログ

私は売られています!

2008年01月16日 | Weblog


棋聖戦も終わって、アルゼンチン旅行記の続きを!





現地の囲碁協会にはホームステー先を
探してもらっています。

今回はルーカスの家。
しかし、出迎えてくれたのは、
右からアルゼンチン囲碁協会会長ホルヘ、
幹事のディエゴ、ナタリア、シルビアです。





ルーカスは仕事でアメリカに行っていましたが、
最終滞在日には帰ってきました。





アルゼンチン囲碁協会はチェスクラブの一画を
借りています。





マメにパンフも作っていました。





早速、指導碁を!





街中で見たものですが、
車に「私は売られています」と書かれた紙が
貼られていました。

コロンビアでも見ましたよ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲレーロ ディエゴ)
2008-01-17 03:30:59
I must say that those "Me venden" adverticements is a pretty common thing. Even when there are websites that help you sell your used car. There is even a page like that for motorcycles... quite useful.

:( I even wrote my name badly... Thank you very much!
返信する
Unknown (Hideki)
2008-01-18 01:49:01
Thank you so much! I will tell it to my friends!
返信する
碁活躍!! (竹内 チャコ)
2008-01-23 17:44:56
今日の東京は雪です。
寒いですよーー
碁(御)活躍のご様子を楽しく拝見しております。
お元気そうで何よりです。
棋聖戦の中継や新聞でも、お姿が出てましたよ。
囲碁が益々発展しますようにと祈っております。
お帰りが待ち遠しいです。
囲碁将棋ジャーナルはそちらでは見られないんでしょうか?
今後ともよろしくお願いいたします。
加賀美姉チャコ
返信する
Unknown (ひでき)
2008-01-27 10:29:09
チャコ姉さま ご無沙汰です。
サンパウロは以外に寒く、ビックリしてます。
実はチャコ姉さまみたいに、バッジョヘアーに
したいんですが、言葉が通じず切られて
しまいます^^
返信する